google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌞少玍蚀奜み 貎婊人のたしなみ🌞

少玍蚀👩は綺麗なもの カワむむものが奜き🌟叀今東西のよきものにふれお人生豊かに過ごしたしょ💞

今頑匵っおいる芪子を支えたい🌱第回zoom芪子笑いペガ勉匷䌚📗無事に終了したした💖

f:id:syounagon:20210221211058j:plain

第回zoom芪子笑いペガ勉匷䌚📗無事に終了したした💖

日本党囜接々浊々🗟人の参加者が集たり、

前半30分はzoomでの芪子笑いペガ🀱を本番ず同じように行い、

埌半30分は、参加者様ずの座談䌚です。

 

💠参加者様の感想💠

笑いペガのリヌダヌさん、ティヌチャヌさん、保育士さん、看護垫さん、健康䜓操の指導者さんなど経歎は様々なれど共通しおいるのは、

今頑匵っおいる芪子を支えたい🌱ずいう思い🌟

 

今たでは、自治䜓をはじめ地域でも子育お䞖垯のための堎所やむベント、講座などがありたした。

コロナ犍のため子育おの仲間䜜りの機䌚を䜜るこずが難しい状況です。

特に初めおの子育おは䞍安ばかり。

子育お仲間ずの䜕気ない話や、誰かが自分の話を聞いおくれるだけで心が萜ち着くもの🌿

ただでさえ、産埌は身䜓はボロボロ、倜も寝れない、自分の時間はない、赀ちゃんによっおは䞀日䞭泣き続けるこずもある。抱っこでしか寝おくれな買ったりで心身の疲劎はMAXです。

 

ここで、お父様の出番なのですが、

実は母芪ず父芪では芪になる意識が芜生えるのに時間差があるのです。

赀ちゃん産たれお幞せヌ🌟家族仲良くルンルンで💞珟実は違いたっせ🚚

倩䜿のような赀ちゃんは、ひたすら泣くか、お乳🍌を求めるか、うんち するか💩

もれた、はいた、こがした、ひっくり返したなどで倧量に掗濯物は出る。

お颚呂に入れるのも䞀苊劎😭

しっちゃかめっちゃかの状態、子どものこずで手䞀杯💃

なのに、生んだ芚えも育おた芚えのない倧きな長男がドドヌんずいるわけよ👚‍💌💊

これで喧嘩にならないわけがないっ🔥

赀ちゃん産たれお春うらら🌞

倩䞊の音楜は鳎り響き 芳しき銙り🌹倩䜿が舞い降りた幞せに満たされるなんおこずはない💧

䞀日䞭、赀ちゃんの泣き声は響き枡り、りンチ💩ずミルクの匂いに満たされるわけ😅

目を離せば危ないこずしおいるし、予定通り進むこずは䞍可胜💊

子どもは可愛いけれども、人間ずいうのは寝れない、気を䌑めるこずができない、誰ずも䌚えない、喋れないず心身ずもに疲れ切っおしたいたす。

寄り添っおくれるはずの身内もコロナ犍ゆえに里垰りも、来おもらうこずも難しい。

 

産埌う぀になるお母様は、以前より増えおいたす。

芋方によれば、有史以来初めおずいえるほどの灜犍ず少玍蚀👩は思っおいたす。

ただただ、zoomでの芪子笑いペガ🀱の知名床は䜎いですが、

子育お䞖垯をサポヌトし、子ども達に健やかな環境をず考えるず瀟䌚にずっお必芁。

今日集たった方々ず共に、今自分たちでできるこずを粛々ずやっおいこうず思いたす🌌

笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀のFacebookより

f:id:syounagon:20210221205115j:plain

笑顔応揎隊i
「第回芪子笑いペガ勉匷䌚」
25日に倧接垂膳所児童通で開催する歳児芪子察象の
「芪子で楜しむリラクれヌション」の内容をシェアさせおいただきたした。 
コロナ犍で鬱は倍に増えおいたす。今、必芁ずされる支揎が党囜に広がりたすように
参加者の皆様、ありがずうございたした。

 

syounagon.hatenablog.jp

syounagon.hatenablog.jp

笑うこずは匷い勇気であり、新たな意思である🌿

笑うず免疫力が䞊がるのは呚知の事実🌟

笑いたしょう🌟倧切な人を守るために🌿

笑顔になりたしょう🌟呚囲の人を笑顔にするために🍀

笑顔で生きるず決めたしょう🌟自分自身を幞せにするために🌷

 

🌿🌿🌿少玍蚀はzoomで笑顔の朝掻を催しおおりたす🌿🌿🌿   

     🌞zoom あこの「開運笑顔の䜓操」🌞

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅時分から時分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677


  ミヌティングID: 883 815 9677

  パスワヌド: 2525596

お顔も声も出さなくお倧䞈倫ですよ🌟

䜕も考えず笑っおストレッチしたしょ🌷

 

💠少玍蚀👩ブログðŸ’