google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

俳優になって別の人間になって笑うの楽しい💞アクターズラフター🙌🌸🍀

f:id:syounagon:20210410144223j:plain

少納言日記🌸より再掲載

 月曜日から土曜日少納言👩はzoomで朝活をしております🌟

関西もコロナの感染者が増えており、危機感を感じています🚨

小市民で凡夫の少納言👩なれどもコロナウイルスには一矢報いたい🔥

たとえ猫パンチ🐱であろうとも( *`ω´) 

土曜日は30分ですが月曜日から金曜日は15分と短い⏳

短時間で肺に残った残気をしっかり出すにはどうしたら良かろうかと考えたっ🕺

名をばアクターズラフター👸🤴となむいいけるっ(*^o^*)

伝説の名監督🎥少納言の要求はなかなか難しいですわよっ🌟

ということでいきなり参加者様方に無茶振り😛

 

皆様はハリウッド俳優です。オーディションを受けにきました🎭

これから、監督のカメラテストしますので合図があったら演技を始めてくださいっ🎬

💠冷蔵庫のプリン🍮を横取りされて激おこ💢する😜

💠ええ大人がプリン🍮一つでマジギレしてる自分を客観視して笑う😛

いやー、みんなで腹を抱えて笑いました(。・ω・。)

肺の中の空気がしっかり吐き出したので酸素がたくさん入った気がします🌿

想像力を働かせて笑ったり泣いたり💖

実に楽しい😜

楽しいことは身体に良いはずっ🙌

 

善良な市民であり、社会人として家庭人として、また学生として普通に生きる。

普通ってなんと難しいことよ💦

当たり前なんて何一つないのであるっ🌷

寝ていたって心臓は休みなく動いてるし、赤血球さんは酸素を運んでくれて、白血球さんは体内に入った悪いやつと闘ってくれている。

少納言👩は朝起きたらお白湯を一杯飲むのが習慣ですが、お口に白湯を含んでゆっくり飲み込むと喉を通って胃に入っていくのを感じるのです。

自分の身体の全てが休みなく動いてくれているから生きている🍀

世界中が厳しい状況であるけれども、先が見えない時があるかもだけど、それでも心臓❤️は動いてくれている。

尊い🙏人って尊い存在なのよ🙏 

 知らぬうちに押さえつけた感情、溢れ出すこともあるだろうし、必要です🌼

笑って出しましょ💞

貯めてる感情は出し切るっ🌟貯めていいのは貯金だけっ👛

ストレスも溜めない、できれば皮下脂肪も溜めたくないっ😅

貴方は貴方を大切に🙏

 

こちらは、笑い総研のノビー先生のYouTubeです💠

とても素敵な先生で素晴らしい動画もたくさんアップされています💖チャンネル登録おすすめです🌟

 

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

笑うことは強い勇気であり、新たな意思である🌿

笑うと免疫力が上がるのは周知の事実🌟

笑いましょう🌟大切な人を守るために🌿

笑顔になりましょう🌟周囲の人を笑顔にするために🍀

笑顔で生きると決めましょう🌟自分自身を幸せにするために🌷

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お茶か水などの飲み物があるよいいですよ🍹

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

💠少納言👩ブログ💠

 

💠笑顔応援隊YouTubeには綺麗になって元気になる動画がたくさんあります🌷ぜひご覧ください💖

https://www.youtube.com/channel/UCxl-yjCXaF3LG6VmkGXnSOQ