google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

赤ちゃん👶は、いないいないばあ🙌が大好き💕赤ちゃんと一緒に遊ぼう🌟

f:id:syounagon:20210526143136j:plain

 

赤ちゃん👶は、いないいないばあ🙌が大好きです💖

思いっきり表情筋を動かしての変顔をプラスすると大喜び🌟

マスク生活の今、表情筋をトレーニングするのはとっても大事🌸

赤ちゃん👶喜ぶ、大人は表情筋動かして若々しくなる💕

最高ですやん🌷

ぜひ、動画と一緒にやってみてくださいっ

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 


www.youtube.com

 

笑顔応援隊 i🌸皆様の笑顔を応援します🌟  

🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

🌷🌷笑顔応援隊 I iInstagram 🌷🌷

https://instagram.com/egaoouentai_i?igshid=pmd6afxc475o

 

🌼🌼笑顔応援隊 I Facebook🌼🌼

https://www.facebook.com/egaoouentaii

 

[http:// ]

 

f:id:syounagon:20210502153528j:plain

北海道大学の農場で元気に育った牛🐮たちから絞った牛乳🥛には、大地の力強いおいしさが感じられます🍀🌟🌸

放牧されてのんびり草を食む夏🌻の牛乳🥛は、青草🌿の香りが口いっぱいに広がり、すっきり爽やかな後味。

たとえるならカラッと晴れた北海道の青空のよう☀️

北大内でつくられるトウモロコシ🌽や干し草🌾を餌にする冬⛄️は、すっきりとした甘みが特徴。

後味はしつこくなく、思い出だけがいつまでも心に残ります🌼

北大マルシェの美味しいスイーツをふるさと納税で💖