google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

妖怪絵描き歌がおもしろい(。・ω・。)👻💖 えっ怒ったお母さんの絵描き歌まであるっ!(◎_◎;)💦

https://3.bp.blogspot.com/-Z4Hc-CWQT64/UT10Sk7UEXI/AAAAAAAAOvA/PR-ujjgv6z0/s1600/youkai_kyubinokitsune.png

少納言👩はネットサーフィン🏄‍♀️してはネタを探しておりまする🤗

このところ、面白いなと思ったのは妖怪絵描き歌💖

子ども達に蘊蓄うんちくを聞いて相手になってもらっているので、

たまには人気の妖怪ネタなど探してみようと調べておりました🎃

 

「先生は、集合体恐怖 つまりトライポフォビアですので、この目目連もくもくれんは苦手ですよ💦」と申さば、なぜか子ども達は大喜び‥😅

妖怪の本を出しては、いざご覧ぜよとばかりに目目連を嬉しそうに差し出してくるわけよ💧

なぜかメジャーになった妖怪さんです👀

そのマイナーだと思っていた目目連絵描き歌がありましたっ!(◎_◎;)

‥聞いてみたっ👂

妙に耳に残る歌声に 物悲しいリズム‥(^◇^;)💦

子ども泣きますやん‥💧

でも癖になるかも‥

いろんな動画もあげておられて面白いチャンネルです🌸

そして もしかしたら妖怪より怖いかもしれない こわいママの絵描き歌もあったΣ(゚д゚lll)

おいおい ツノ生えてますやん👹

こめかみに田んぼ💢できてるし‥

肩たたき券で懐柔するとこがまた良き😂

絵描き歌は、可愛いコックさん👩‍🍳くらいしか知らなかったけど、色々覚えていきたいなあと思いました(。・ω・。)💖

[http:// ]

集合体恐怖 トライポフォビアについて説明した動画です🌸