google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

初めて札幌に行きます🌿自粛して一年💦いきなり一人で飛行機✈️に乗るっ(T ^ T)

f:id:syounagon:20210427195716j:plain

少納言日記より転載🌷

今日は、竜姫🐲👸の住む札幌に参ります✈️

非常事態宣言が大阪、京都、兵庫に出ておりまする。

滋賀県包囲網にビクビクしながらも、

変形性股関節症が今より良くなることはない👩‍🦯

今が一番元気と言える🕺

本格的に変異種🇮🇳さんが入ってきたら、

もっと難しいだろうということで不肖少納言👩北の大地に旅立ちます💪

 

といっても元々出不精の上、一年以上の自粛😭

一人で外出は、久方ぶり💦

無事に電車乗れるのか🚆まして飛行機✈️大丈夫なのか😭

ビクビクでございます((((;゚Д゚)))))))

 

コロナ禍ゆえ、観光は控えて北大の牛さん🐮羊🐏さんを見たりして過ごす予定。

一泊だけ定山渓行きます♨️

憧れのセイコーマートのお弁当やスイーツも楽しみ🍦

ブロ友さんの記事を見て食べたいものがたくさん♪( ´▽`)

母=財布👛

の竜姫🐲👸との攻防戦もありますが、

絶対ヨーグルト、アイス、お惣菜は食べるんだ🤗

VIVA 札幌💖

ああ、心臓バクバクだ( ;∀;)

やっぱりおうち🏠が好きっ 

頑張れ少納言👩 

🌸\(^o^)/🌸

 

こんな時は笑いヨガでリラックスするのだっ😜

尊敬するあっちゃん先生のYouTube🌷みて頑張れワタクシ💃


www.youtube.com

それでは、もうすぐでますっ( ̄^ ̄)ゞ🚆✈️🚕

 

syounagon.hatenablog.com

 

[http:// ]

 

笑顔応援隊 i🌸皆様の笑顔を応援します🌟

     

🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

🌸🌸笑顔応援隊 iブログ 少納言日記🌸🌸

https://syounagon.hatenablog.com/

 

🌷🌷笑顔応援隊 I iInstagram 🌷🌷

https://instagram.com/egaoouentai_i?igshid=pmd6afxc475o

 

🌼🌼笑顔応援隊 I Facebook🌼🌼

https://www.facebook.com/egaoouentaii

 

🌹笑顔の女神ぶんぶんFacebook🌹

https://www.facebook.com/ayako.tsubokuta.1