google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

竜姫🐲👸達への差し入れはマカロン🌟 乙女たちよ、己が力で人生を切り開くべし💞

f:id:syounagon:20201015220241j:plain

乙女に似合うかわいいお菓子🍰マカロンでお茶を楽しもう☕️

少納言👩の竜姫🐲👸は、進学のため北の大地におりますのよ❄️

女子ばかりの館にて、大層楽しく過ごしているようでございます🤗

大学生、高校生と、年齢も生まれた場所も違いながらも、

お互いを尊重しつつ姉妹のように絆を深めているのを聞くにつけ、

北の大地の土地柄といい、人のおおらかさといい感謝しかございませぬ🌸

 

少納言👩は、特に行きたいところも欲しいものもなく、

楽しみは、ネコ様🐱と遊ぶこと

早朝🌅五時十五分からzoomで開催している🌷開運笑顔の体操🌷

笑顔応援隊 iの活動や、笑いヨガ仲間のzoomの笑いヨガに参加すること🤗

保育園のお仕事

ブログ巡りとブログ書く事

そして、若い人たちに美味しいものを振る舞う事🍰

喜んでくれる様子を見るのが何よりも嬉しいのでございます。

 

乙女たちの館に差し入れとなると、やはりカワイイは外せない。

可愛くて美味しいスイーツ🍰

 

今回は、マカロンを選びましたのよ🌷

乙女たちは、コロナ禍の中、健気に学問や受験勉強に励んでおりますわ。

脳のためにはやはり糖分。

勉学に励む乙女たちにぴったりのセレクトでございましょ🌸

乙女たちよ、己が力で人生を切り開くべし

素晴らしき未来は貴女方の手あるのだから🌟

 

syounagon.hatenadiary.jp

syounagon.hatenadiary.jp