google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

清少納言様の申されることに、少納言👩赤べこ様のように頷きましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))💐

f:id:syounagon:20210423165345p:plain

連休🌴

時間もできることだし、枕草子🌸読もうかなあ📗

令和の今も、王朝の時代も人の喜び、悲しみがいきいきと描かれています。

過去記事で取り上げたものもあります🌷

 

過去記事より📚

〜〜🌼たゆまるるもの (サボっちゃうもの)🌼〜〜

 

精進の日の行ひ。(精進の日のお勤め)

えへっ めちゃ わかりますわ😛

遠きいそぎ。 (まだ先の予定のための準備)

いつだってお尻🍑に火🔥がつかないと動けませんの😛

 

寺に久しく籠りたる。(寺に長くこもって修行する)

 普通に生きてても、苦労はつきものなのに、わざわざ、しんどい事したくないですわ😛

 

ありゃりゃ💦ぶっちゃけすぎっしょ(。・ω・。)

と言いつつも、不肖少納言👩

赤べこさんみたいに、うんうんとうなずくわけです🌟 

f:id:syounagon:20210423165345p:plain

 日々精進して、自分を磨くことは大事🍀

願わくば七難八苦を我に与えたまえ🙏と天に祈った素晴らしき武将もいる🌟

山中鹿之介さんね🌼

戦国時代にあっても、筋をきちんと通した男の中の男🙌

子孫が鴻池財閥とのこと!(◎_◎;) 不思議なご縁💠

また後日やろうと思うので、とりあえず動画はっつけときますわ💃


www.youtube.com

七難八苦なんざ冗談じゃないっ💦できることなら、めんどくさいことはしたくないっ💃

そもそも、普通の人ができないことをしたからレジェンドになっているのだっ、

同じことを要求されても困るわいっ😛

と屁理屈だけは一人前にこいてる少納言👩

というどう考えても、鹿之介様🦌タイプではないd( ̄  ̄)💦

とはいえ、

精進の日の行ひ🙏  

遠きいそぎ🧳

寺に久しく籠りたる🗻

サボっちゃうものって、

やんごとなき方々も読むのわかってて正直に書いちゃう清少納言様👸

やっぱ、好きだわ〜💖

自分らしく参りましょ🌟

ちょっとばかり たゆまるるもよき😊

syounagon.hatenablog.com

 

[http:// ]

 

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お茶か水などの飲み物があるよいいですよ🍹

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

💠笑顔応援隊YouTubeには綺麗になって元気になる動画がたくさんあります🌷ぜひご覧ください💖

https://www.youtube.com/channel/UCxl-yjCXaF3LG6VmkGXnSOQ