google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

清少納言こそ、したり顔にいみじう侍りける人😝👊💥って わたくしのことですの?Σ(゚д゚lll)💦 〜紫式部日記🌿

うっかり画像を消してしまったのでリライトしています(。・ω・。)

女の社会には、いろいろありますよねー💦

紫式部殿の日記にボロクソの書かれておりますわε-(´∀`;

清少納言こそ、したり顔にいみじう侍りける人👊💥

 さばかりさかしだち、真名書き散らして侍るほども😜

よく見れば、まだいと足らぬこと多かり。

 清少納言という人こそ、得意顔で偉そうに振る舞っていた人です👊💥

 あれほど利口ぶって、さかしらに漢字を書き散らしているくせに、間違いは多いし😜

 このように、自分は他人よりも特別優れていると思い込みたい人は必ず見劣りするものだし

 オイコラ👊式部さんよおっ💥

少納言てばさあ、ブイブイやってる割にはポカが多くて、調子こいてんじゃないわよ😤💢

てことですかい?💢言ってくれるじゃんよお👊🔥

 

世界最高峰の長編小説 源氏物語🌹の作者 紫式部殿…‥

おまはん、元祖こじらせ女子ですかっ

∑(゚Д゚)

あんさんの職場って、最高峰の品格👑と知性✒️と教養🌹をタッパーに入れて、

寒天で固めたような宮中最高峰のサロン🏰ちゃうのん?

 権力者 藤原道長殿💩の姫、中宮彰子👸の女房で教養高きレディムラサキだよね?

 

人というものは、難儀なものでございますよねー💦

ネガティブな感情というものは、人間である以上仕方のないものなんでございましょう(^◇^;)

だからねー、ネガティブな感情をもつ自分のことも許して差し上げてくださいませね🌿

自分を許せる方は、人も許せるものでございますゆえ🌹

 

間違っても紫式部殿💩のように、千年後の世まで 少納言のあほー( ̄^ ̄)ゞなどとネチネチ日記に書きませんことよっ😤

たまに、そういう感情に絡めとられた時は、さっさと寝るに限るっ😪💤



[http:// ]