google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

🌸少納言好み 貴婦人のたしなみ🌸

少納言👩は綺麗なもの カワイイものが好き🌟古今東西のよきものにふれて人生豊かに過ごしましょ💞

たゆまるるもの(サボっちゃうもの💦)〜枕草子より🌸 王朝人も現代人も同じかも😜

f:id:syounagon:20200625121215j:plain

高畠華宵筆🌸清少納言でございます🌹

少納言日記より転載🌼
今も昔も人というものは、案外変わるものではございません😜

枕草子🌸にも、

〜〜🌼たゆまるるもの (サボっちゃうもの)🌼〜〜

 精進の日の行ひ。(精進の日のお勤め)

えへっ めちゃ わかりますわ😛

遠きいそぎ。 (まだ先の予定のための準備)

いつだってお尻🍑に火🔥がつかないと動けませんの😛

 寺に久しく籠りたる。(寺に長くこもって修行する)

 普通に生きてても、苦労はつきものなのに、わざわざ、しんどい事したくないですわ😛

ありゃりゃ💦ぶっちゃけすぎっしょ(。・ω・。)

素直にまいりましょう🌟無理は続きませんし しわ寄せも出てきますのよ🌿

頑張りすぎると 人にもつい要求をしてしまうことが多々ありまする💧

人様も自分も ちょっとばかり たゆまるるもよしでございますわ🤗

 

syounagon.hatenadiary.jp

syounagon.hatenadiary.jp

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷